8/30

筋トレ
 スクワット40kg*50、ストローク17.5kg*50、ストローク後半15kg*50、デッドリフト(ダンベル)36kg*30、ショルダープレス左右4kg*50、腹筋マシン、背筋、腹筋台、コアスタ3面、片足ぴょんぴょん(自重)

エアロバイク
 10k 20m
 232kcal 平均185W
 負荷6 10m 145W付近
 負荷13 3m 275W付近
 負荷6 2m
 負荷13 3m
 負荷6 2m

ラン(トレッドミル)
 2.3k 10m
 15kph 750
 12kph 400
 15kph 750
 12kph 400

スイム
 0.2k 3m

昼は蒸して昨日よりは忙しかった。風邪感はあるが動けるのでルネへ。NAPの新しい本、訳がひどいが内容はいい。まじめに読むとめんどくさいが、てきとうにつまみ読みした範囲の新しい知見に基づいて、いや自分で考えたわけではないから知見とはいえないが、経験的にやってきたことの裏付けとなるような内容が多く、それに基づいて多少これまでとは変化のあるトレーニングをしてみようと思う。今年のオフトレこそはパワーメーターを装着しなければ。今日は手はじめに、75%見当で3分、ひと月以上オフっていたので80%を超えていたかもしれないが、まあまあ。体重は1キロ弱増えているが、血液が減った分を考慮してだいたい1.5キロぐらいたるんだものと思われる。夜営業はまあまあ忙しくて終了。

月別アーカイブ