8/13

早寝でたくさん寝て回復を目論んだが、腰の痛みはあまり解消せず。首からきていると思われる頭の痛みはやや緩和。朝はわりと多めに用意していたが、かなり混んで1時15分には売り切れてしまい、打つのを待ってくれるお客さんが居たので1本追い打ち。それも2時まででほとんどなくなったので、夕方さらに追い打ち。ガスの修理立ち会いと買い出し、かえし取り、で中休みは休みなく終わり。夜営業そのものはヒマだったが、選別やその他もろもろの仕事があったので自分的にはわりと忙しかった。明日以降に備えて仕事がいろいろ進んだのでよかった。メンバー的に弱かったが、なんとか乗り切って盆営業のノルマもクリア。やはり身構えているときは忙しくないと気分が乗ってこない。

月別アーカイブ