7/6

筋トレ
 スイム筋100回

朝起きると37度ぐらいの微熱。昨晩は仕事のあと下痢に加えて寒気もしていたし、途中で何度か目が覚めたときに大汗をかいていたからかなり熱が出ていたのだろう。お腹の具合はだいぶ戻ったし、寝ときたいほどしんどいわけではないので予定通りに動いた。健太郎もつい先週まで熱を出したりゲボが出たり、お腹も昨日まで緩かったり、今日も鼻水や咳が出たりしているので、同じ菌でこっちは慢性過労ならこうなるのも妥当。中休みは予定通り健太郎の件で。時間が余ったのでからだ工房で揉んでもらった。夜営業後スイムに行こうと思っていたが、大事をとって筋トレのみに。これを毎日やれば週1きちんと泳がなくてもなんとかなるだろう。

問題は明日のロングランだが、これは状況によっては減らしてもかまわない。

月別アーカイブ