7/5

ラン
 14.2k 1h09 Ave128 数値1372
 ズムスタ9周+α
 ジョグ〜ビルドアップ
 5m53 5m02p Ave123 数値1404
 5m50 4m59p Ave126 数値1368
 5m45 4m55p Ave128 数値1357
 5m42 4m52p Ave129 数値1353
 5m37 4m48p Ave128 数値1389 ドリンク
 5m23 4m36p Ave133 数値1372
 5m05 4m21p Ave140 数値1354
 5m56 5m04p Ave130 数値1286
 13m57(+1.7k) 4m53p Ave130 数値1337

スピニング
 7.5k 15m Ave125
 90rpm
 -7 10m
 -8 5m

体重63キロは切ったが、この2週間で血液や筋肉の減少分がいくらかあるはず。一昨日ぐらいから食事のカロリー割合をある程度徹底している。少ない練習で絞っていかなければ。昼はかなり忙しくて、言うことを聞かんメンバーに振り回されていらん二度手間三度手間まで増えるので余計に仕事が増してバタバタ。夜の準備をしていたら3時すぎてしまい、急いで走りに出た。あまり無理せずゆっくり上げて、すぐ落とした。ちょうど試合の終わりでゾロゾロ集団が階段を降り始めたところで退散。帰って時間に追われてアブラ汗をかきながら夜の準備と追い打ちを済ませるとすぐ開店時刻、昼以上に忙しくテンションを上げてガチガチに働いた。これではまた明日風邪引くかも、その先は過労死か。ラン後の補給で牛乳の割合が多すぎたのか、その後下痢気味。昼はちゃんとしたメシは食っていないからプロテインシェイクを吸収してないとまずい。

月別アーカイブ