7/4

スピニング
 30k 1h
 90rpm
 -8 40m
 -7 5m 120HR
 -6 5m 126HR
 -5 5m 134HR
 -7 5m 120HR

ラン
 0.6k 3m

その場足踏み

スピニング
 18k 36m
 90rpm
 -6 15m 126HR
 -7 15m 120HR
 -8 6m

昨日練習後の夜営業中に咳と痰が増えたのでどうかと思ったが、朝は心拍も低く熱も完全に下がった。まだ鼻水は黄色く、副鼻腔との通路がおかしく気圧差が生じて嫌な感じだが、歯が痛いのが治ったので新規の膿は出てないのでは?わりと治り傾向と思う。朝は抗生物質のみ飲んでおいた。次ぶり返したら終わりなので今日も比較的おとなしいメニュー。あまりにも湿気が多いのでエアコンで外気温ぐらいになるようにした。途中で30分ぐらい走る予定だったが、雨で肌寒く感じたので無理せずすぐにやめ。帰って足踏みをやってからスピニングに乗ると、四頭筋が攣りそうになった、塩をなめて無理せず抑え目でやめた。

このまま治れば、来週の水曜金曜に当初予定の7割程度に落としたピークを設定してそれに向けて上げていき、そこから急いで落とす感じ?まあどっちみち、赤にかぎりなく近いオレンジ信号が点灯しているのに変わりない。ちゃんと走れるのかどうか、当日になるまでわからん。

月別アーカイブ