6/28

スイム
 2.7k 45m
 スイム2700

スピニング
 15k 30m
 -8

風邪はちょっと逆戻りして痰が絡むし、起きる間際に珍しく脚が攣りかけたり、腰も不安なので、今日は仕事もトレーニングもできるだけ無理せず。体重が64割って安定していたぐらいのところが63キロちょっとになって落ちすぎているので注意。スイムはとにかく楽にゆっくり1分40を刻んでいく感じで、いきなり背中が攣りかけたがなんとか予定通り完泳。実際はもう少し速いけど途中で足底が攣りかけたりパンツの紐を直したりして相殺。スピニングは扇風機のみ。夜営業自体はボチボチだったが、めずらしく長めに泳いだのでスイムの疲労感がドッと来た感じ。昨日に引き続き今日は金児さんが来てくれて、20年ぶりぐらいか?

明日はランの予定だったが無理せず火曜に回す。水曜は雨でスピニングになりそう。

月別アーカイブ