6/27

ラン
 14.6k 1h10 Ave130 数値1360
 ズムスタ11周
 2.34k 10m02 4m17p Ave142 数値1346

昼営業は長引いて仕事も色々詰まっており3時半まで出られなかった。追い打ち1本があり、練習は70分だけ。身体は軽いが心拍が高く喉も微妙で、ふくらはぎがこれまた微妙。帰ると琵琶と澤ちゃんから連絡が入っており急いで追い打ち、待っていてくれた二人に入ってもらう。後半は徐々にお客さんも増えてバタバタ、篩や選別作業も押しており、大変疲れた。明日は泳がないといけないがゆったりにしておかないとヤバそう。

今日は、朝からシリアルのみを食べて明日の便の内容とタイミングがどうなるか実験。朝はシリアル、営業前に軽くそば、ここまではいつもと同じだが、走ったあとプロテインシェイクとプロテインバーを食べたきり、シリアルを食べているヒマがなかった、というか忘れていた。夜もシリアルと、副食はチョボチョボぐらい。朝のタイミングをうまくコントロールできれば成功だが...。

月別アーカイブ