6/19

ラン
 32.1k 2h24 Ave134 数値1390
 ズムスタ21周+α
 14m24(2.86k) 5m02p Ave119 数値1471
 5m38 4m49p Ave122 数値1484
 5m27 4m39p Ave127 数値1447
 5m19 4m33p Ave131 数値1420
 5m12 4m27p Ave135 数値1392
 70〜75% 19.24k 81m12 4m13p
  5m02 4m18p Ave137 数値1409
  4m58 4m15p Ave138 数値1413
  4m52 4m10p Ave140 数値1414
  4m52 4m10p Ave140 数値1414
  4m51 4m09p Ave139 数値1433
  4m53 4m10p Ave142 数値1382
  4m53 4m10p Ave141 数値1396
  4m52 4m10p Ave143 数値1374
  12m10(2.86k) 4m15p Ave141 数値1369
  4m59 4m16p Ave140 数値1381
  5m01 4m17p Ave142 数値1346
  4m58 4m15p Ave144 数値1333
  4m57 4m14p Ave142 数値1364
  4m54 4m11p Ave145 数値1339
  5m00 4m16p Ave146 数値1300
 14m26(2.86k) 5m03p Ave131 数値1278

朝とうとう咳が出はじめたが、まだ喉がかゆい程度で軽いのでポイント練習をやってしまうことにした。昼営業後、まかないはヨメさんに任せてすぐ出た。脚が重いのはいいとして、みぞおちというか横隔膜なのか肝臓なのかよくわからないが苦しい感じなのでゆっくり慎重にアップで上げていった。そんなに速いペースではないが20キロ維持するのは相当たいぎい。後半はコースを変えたりすこし落としたり、なんとかごまかしてかなり気力を使った。結局、上げた部分は20キロにちょっと満たなかったが、キロ4分半前後のところを2周含めるとクリアしているのでオッケーとする。どういうわけか、いつもの左の首の後の凝る部分がかなりひどくて困った。帰って補給して追い打ち1本。ポカリ1リットルを作って夜営業中にチビチビ飲んだのがよかったのか、涼しかったからか、さほどダメージはない感じ。

月別アーカイブ