6/16

ラン
 20.9k 1h34
 〜4m20
 流し30sec*5

走りはじめは身体が重くてどうかと思ったが、ゆっくり出て様子を見ていると日が差してきてだんだん動くようになり、ふくらはぎや筋肉の調子もよくて、アップダウンを除いた途中の12キロぐらいはキロ4分20あたりでいけた。といっても今日は追い込む日でないので、極力筋肉を使わない感じでイージーの範囲。心拍は手で測ると130ちょっとぐらいだった。帰路、まだ余裕があったのでダウンの途中に流しを5本。気温は低いはずだがめちゃくちゃ汗をかいた。

健太郎が38℃以上発熱して保育園から帰らされた。咳が出るし食欲もあまりなく、いちおう元気だがやたらと甘えてくるのでちょっとしんどいようだ。

月別アーカイブ