5/15

ラン
 30.9k 2h30 Ave135 数値1274

2015-05-15 17.19.06.jpg

ふくらはぎが利かない感じでソロリソロリと走りはじめ。気温27℃はとくに気にならない程度だった。帰りが向かい風なのに加えてキロ2秒ぐらい速いので微妙にビルドアップにはなっている。あまりにも遅いが、身体がどうにもならんような感じは脱したと思う。腸脛靭帯はやや違和感はあるが前ほどではなく大丈夫。健太郎がまた風邪をもらって帰って鼻水が出ているので、これが移る可能性が高い。

夜は引っ越しされる近所の大先輩が来てくださった。これまで5年間応援してもらって、あまり突っ込んだ話はこれまでできなかったが、今日は長い時間いろいろな経験を教えてもらった。

月別アーカイブ