5/13

バイク
 142k 4h48 Ave132
 143〜154HR 20m

2015-05-13 20.40.33.jpg

2015-05-13 20.40.47.jpg

昨日は寝つきが悪くかなり寝不足だったので休息。

今日も朝は辛かったが、とりあえずスタート。なんとなく澄合から豊平に上がり、長笹の上のほうまで迂回してみた。その後の433も含めてけっこう上り基調プラス、強風でわりと厳しいコース取りになった。上り累計は1700mちょっとらしい。先週よりはややマシな気もするが、5日間抜いて調整したわりにはショボイ。3時間過ぎてから脚がダメ。なかなか動くようにならない。補給はマルトデキストリンを溶かした水とミニようかん主体にときどきジュース。あまり変な飲み方はしていないので問題なかろう。

夕方、教えてもらった鍼屋さんに行ってみた。あまりにもコリがひどいということで、いきなり一番太い鍼であちこち刺してもらったが、とくに痛いということはなく気持ちよかった。意外と腕がひどい。やはりそば打ちはかなり負担があるようだ。身体が弱っているので無理せんほうがよいとのこと。といってもなかなかそういうわけにはいかない。効きそうなのでこれもしばらく行ってみよう。

月別アーカイブ