4/26

スイム
 1.5k 25m
 プル1500 24.50

昼営業は90食弱出て売り切れ。バイクもやりたかったが、まだ痰も黄色いので無理せずゆっくり泳いで終わりにした。泳ぐと少しめまいがしたが、とりあえず帰って追い打ち。夜も激しく混雑して結局116食弱出て、食数は1日の最高記録となった。

ゴルトベルクのアリアのギターtabをみつけた。ベースラインがごまかしになってしまうのと装飾音が不正確だが、雰囲気は出ているし、分散和音のところもバッチリ。しかも思っていたよりずっと簡単に弾ける。装飾音のところは自分で修正して、ちょっと練習してみようかな。ギターで弾けるようになってからキーボードで練習したほうが、弾けるようになる可能性が高そう。

月別アーカイブ