3/28

バイク
 60.3k 1h59
 春日野 8m23 Ave150 PE271W

朝トレはできんが朝仕事はできる。朝早めに始動して大量に蕎麦を打っておけば土日でも中休みに時間を作れる。ということで、135〜140HRぐらいを基本にして、ときどき150〜160HRぐらいまで。ウェアがはためいてエラーが多かったが、アベレージは140HR超えているだろう。半分ぐらいはDH姿勢で。昨日とのセットで首は大丈夫だが肩がつらくなってくる。

春日野はこの時期にしてはまあまあ良い。昨日も大丈夫だったが、上りも前乗りでいける。このポジションではつかいちにも出られる感じ、まあ出んけど。春日野を下りてから重いギアをかけてガリガリやっていたら急速に脚が売り切れ、例のごとく昼メシ抜きなのでエネルギー切れかもしれんが、これも昨日とのセットで効果は出ているはず。

ここのところマタイ受難曲は避けていたが、シャッフルでクレンペラーのマタイが偶然かかったので一昨日昨日今日でクリア。演奏的にはすごくいいが、テンポがめちゃくちゃ遅いので別の曲のように聴こえる箇所がある。編成が大きいのでダイナミクスがすごい。オペラチックな歌いかた。やはり今どきの演奏からすると、バッハとしてはちょっと違うかなという感じ。ただ演奏はとてもいい。管弦楽組曲3番の第2楽章はクレンペラーのめちゃ遅いのが今どきのより感動的。

月別アーカイブ