3/24

バイク
 64.4k 2h04 Ave134

今月一度もロングライドができないので平日に少しでもカバーすべし。室内ではしんどいばかりで強度も低くなってしまうので、寒いけど出た。今日は北方面の川沿い、高瀬堰の前後往復7.5キロはややマシ。風がやたら強く、あとで確認すると7mの風だったようだ。145HRぐらいまでの範囲ならあまり気にせず適当に走った。DHバーのポジションは、腹筋の支えが必要な感じで腹を押し出していく感覚がない。もう少し煮詰める必要がある。

これで明日午前中に長めに走れればそこそこの練習になる。正直、平日にこれだけ時間を割こうとするとかなり無理しなければいけない。ロングライドができないときの一時しのぎで、ずっとこの練習はとてもできない。

月別アーカイブ