3/21

バイク(ママチャリ行き帰り)
 3.5k+3k 9m+7m

ラン
 2.62k 9m55 Ave156

バイク(ママチャリ)+スピニング
 4.5k+25k 10m+50m Ave119(スピニング)
 -9 100rpm

バイク(ママチャリ)
 4k 8m

ツボさんに呼ばれて退職者送別駅伝に顔出し。朝の時点できちんと段取りをしといたので、戻って残りのそば打ちと出汁取り、すべて余裕を持って完了。島岡さんはこの3月で終わりだそうだ。ナベさんも去年よりは体調がよさそう。ゆっくり出て、大丈夫そうな範囲で上げようと思って呼吸を2回2回からさいごのほうは2回1回になったが、結局ほぼ一定ペースだった気がする。心拍は145から165まで直線的に上がった感じ。これで3m47ペースならぼちぼち。右の痛みは出なかったのでよかった。

昼営業はメチャクチャ混むかと思ったがまあまあ。コストコに健太郎の豆乳を買いに行ったあとバイクイージー。高強度のあとのイージーは短くても脂肪関係に効果が高いのでやっておく。といっても今日の駅伝はたいした強度ではないが、いつもの昼メシ抜きとの合わせ技でかなり低血糖の感じになりきつかった。その後かえしを取って追い打ち。

夜営業はメチャクチャ混んで完売。閉めたあと、実家に置いている在庫の竹鶴を3本持って帰って終了。やたら長く密度の濃い一日だった。

月別アーカイブ