3/13

バイク
 39k 1h18
 30m 140〜145HR

かなり風が強く、追い風40キロ、向かい風27キロのような感じ。賞味30分ぐらい140〜145HRで乗ったはず。1キロの往復でもいいから、サッと近場で乗れて安全なコースをみつけたいが、宇品へ行っても工場の入り口に車が溜まったり、高陽の手前へ行っても路面が悪かったり、どこも完全に安全というのは難しい。さらに信号にかかりまくりでテンション低下。ボントレガーのサイクルコンピューターが電池切れで距離はいいかげん。操作がクソで直感的でない、この手のアメリカ製品は雑すぎて本当に使いにくい。

それはそうと、先週かなりサドルが低かったのですぐに直さなければと思っていたが、そのまま乗ってしまい帰ってチェックしてみると、これが5ミリ以上低く71センチちょっとになっていた。これは由々しき事態である。これがあるからセッティングを人任せにしていてはまずいのだが、忙しいとなかなかできないわけで。

月別アーカイブ