2/11

バイク
 29.6k 57m Ave135

定休日の祝日だったので4年ぶりぐらいに豊平へ。行けるのはこれで最後だろう。完全になくなってしまうとはじつに残念である。味は福屋のときのほうがよかった。

帰りにひさびさ湯来でバイク、フォーム固め。DHバーのパッド幅が狭く感じるが、去年はイケてたわけだから慣れるまで肩関節のストレッチをして待つ。だめなら拡げる。前下り自体は意外と問題なさそう。行きはかなりの向かい風に加えて川を遡るから高低差が170mぐらいあり、平均1%ぐらい上っていて25キロ付近、帰りは40キロ付近。追い風だと脚が回るし140拍ちょっとで走っていても楽。上りでも150拍まで。

月別アーカイブ