10/13〜19

なし

福知山まで時間がないので、距離は少ないもののわりと詰めて負荷の高いランばかりやっていて、足底の筋肉やスジ、骨などの回復が遅れがちで傷んでいた。さらに10月の頭に、右の脛にペダルをしたたか打ちつけて相当ダメージがあったところに、さらに負荷をかけて走っていた。しかし冷静に考えると、ここからネジを巻いてまた減量するような気力はない。ということで福知山はパスすることにした。現時点では、愛媛の補欠抽選待ち、それがダメならとびしまで走ることにする。時間が空くので、ラン特化でなく、来シーズンのトライアスロンのことも考えたトレーニングをしなければいけない。とりあえず1週間抜いたので、ここからしっかり積み上げていくことにする。先週までそこそこ積んだので、高いレベルのイージーから積んでいける。ちなみに打ちつけた脛の骨だが、ボコボコ骨が膨れているので細かいヒビが入っていたようだ。

月別アーカイブ