10/1

ラン
 33.7k 2h29 Ave138 数値1357
 前半に千田公園26周13k
 4m26 Ave135
 4m24 Ave137
 4m25 Ave138
 4m24 Ave136
 4m18 Ave137
 4m19 Ave136
 4m17 Ave137
 4m10 Ave142
 4m05 Ave146
 3m56 Ave150
 3m52 Ave153
 4m16 Ave142
 4m21 Ave141

昨日は中休みを潰してiPhoneの電池交換。交換したのにどんどん減るな〜と不審に思っていて、ゼロになるまで放電してからいざ充電と思ったらまったく充電しない。しかたがないので朝イチからデオデオに並んで、エスカレーターダッシュで待ち時間なしで対応してもらったが、チェックしてみると電池に問題はなく、コネクターの問題なので有償修理だという。ええかげんにせえよ〜、前日まで日に何回も充電して一度も接触不良などなかったわけで、交換作業後はじめての充電からできなくなったのだから交換作業に問題があったということで間違いないだろう。せめて代替機を貸し出してくれてなんとかせえよ、ということで、担当の若い人だと話にならんのですぐ後ろにいた責任者ぽい人に話してみると、あっさり新品交換ということになった。それにしても、こちらとしてはずいぶん時間を潰したわけだが、ああいうショップの人は大変だ、ストレス溜まるだろうなーと思った。

その後昼から、長期出張から開放された寺尾くんを最後にうちに呼んで昼メシを食った。夕方からラン、前半に脚を使っておいて後半しんどいというパターン。全体でキロ4分25だから千田公園以外はキロ4分半程度であまり速くない。腹も痛くて何度かウンコ。

月別アーカイブ