7/29

エアロバイク
 16k 30m
 243kcal 平均116W

筋トレ
 ストローク後半12.5kg*50

徒歩(トレッドミル)
 1k 10m

整骨院のあと、少し時間に余裕があったのでルネへ。運動後サウナ。右ひざに違和感がでてきた。今朝は起きるのがかなりしんどかった。まだむくんでいる。脱皮はほぼ完了。脚のこわばりは減ったが、モヤモヤした感じ。これは普通の人は気がつかずに通過するだろう。やはり以前より回復が遅くなっているのは間違いない。

ところで勢いで福知山マラソンにエントリーした。せっかく痩せたし、おっさんになる前に2時間40分切りをやっておきたい。ほんまは70キロ近い体重のころに達成しておくつもりだったのだが、あっという間に何年も経ってしまった。トライアスロンほど多くの練習時間は必要ないし、62〜3キロをキープして普通に3ヶ月積み上げれば達成できるだろう。ランの走行距離は月300キロ未満でいけると思う。8月から4週、ミニベース期にしようと思っているが、まあこれは後ろにずれるだろう、回復の具合次第でしかたない。

月別アーカイブ