7/11

ラン
 18k 1h19 Ave137 数値1382
 行き3k
 千田公園24周
 4m31 Ave132
 4m31 Ave133
 2m15(500m) Ave135
 2.5k 9m50(3m56p) Ave147 数値1399
  1m57 Ave145
  1m56 Ave148
  1m59 Ave147
  1m59 Ave147
  1m59 Ave148
 4m42 Ave132
 4m33 Ave136
 4m23 Ave140
 2m09(500m) Ave144
 2.5k 9m27(3m47p) Ave155 数値1354
  1m47 Ave155
  1m54 Ave156
  1m57 Ave154
  1m53 Ave155
  1m56 Ave156
 4m42 Ave141
 帰り3k

練習を減らしているのに忙しさはあまり変わらない。ひさびさ晴れたので、まずは洗車、チェーン掃除。塀に立てかけてやったらフォークのあたりが傷だらけになってしまった。やはりメンテスタンドをゲットすべき。明日はスプロケットを掃除してホイールをはめかえて注油。試走しておきたいが来週の天候による。来週水曜に行ければベストだがどうなることか。

その後すぐ整骨院に行き、買い出しを済ませて4時前から18キロ。昼の間はずっと30度前後だったようだが、千田公園は日陰なのでたいして暑いとは思わなかった。ただ汗はめちゃくちゃ出る。全体的に無理しない感じでペースアップ。キロ4ぐらいでいけるといいなという感じだったが、意外といけた。2本目のはじめはどこかの陸上部が来たので無用に速くなってしまい、キロ3分半ぐらいで入って心拍が上がりすぎて、その後ペースを落としても心拍が落ちなかった。心拍は高いが呼吸は3回吐いて2回吸う、の範囲なのでLT未満。身体はわりと動いて、踏みつけを意識すれば楽にペースが上がる。右ヒザがポコポコいうので注意。

明日明後日はルネに行ってサウナトレ。スイムができるといいけど胸の状況次第。

月別アーカイブ