6/23

ラン
 14.8k 1h09 Ave128 数値1426
 イージー

骨盤矯正のあと、軽く。先日の痛みの箇所はよくほぐしてもらった。今日は腰が痛い。いろんなところに痛みが出てくるが、いろいろな部分で改善されているのが感じられるし、股関節の動きもよくなっている。ふくらはぎがかたいので、キロ5ぐらいからゆっくり上げてキロ4分半切るぐらいまで。そのへんで130HRちょっと。25〜6度で涼しかった。こんなに涼しい6月は記憶にないが、来月はどうだろうか。

ちょっと身体が動くと、いける!今日もポイント!みたいな気分になるのは悪いクセだ。下手にメンタルが強いのはオーバートレーニングへの道。無理せずよくばらず、水曜金曜に合わせるように。

月別アーカイブ