6/14

ラン
 14.5k 1h08 Ave128 数値1427
 さいご流し30sec*6

昨晩ポラールの起立テストをやったところ、レベル2で普通の状態。オーバートレーニングの疑い、とはならなかった。ついでに目安程度に、Ownindexは62、推定HRmaxは176と出たが、これはもう少し行くだろう。つくばではヘッドアップチルト、バロリフレックス関係のことをやっていたのだが、あの時こういう方向で進んでも良かったのかな〜といまさら思う。実際やっているときは目先のことで煮詰まっていて難しかった。

ということで、昨日控えたので今日も同じコースで。心拍が上がらないのは昨日と同じ、2日続きで走ることは普段していないので脚はやや重い。昨日ほどの上げられない感はなかったが、念のためゆっくり。さいごに流し6本。29キロを2日に分割したと考えて、体の負担と持久力養成についてはマイナス方向、筋持久力養成にはプラス方向のトレーニングになったと思う。

店のほうはバッチリ忙しく、今日は12キロ近く打った。

月別アーカイブ