5/16

ラン
 32.1k 2h34 Ave133 数値1316

2014-05-16 17.51.15.jpg

走りはじめから肝臓のあたりが張っていて苦しく、30分ぐらいで徐々にマシになってきたがぜんぜん上げられない。心拍は低いが脚のバネがなく動かない。腹の張りも、だんだん胃が痛いのか腸が痛いのかわからなくなってきた。バネについては、昨日めずらしくストレッチをしまくったせいか、土踏まずが落ちないようにキネシオを貼ったのがよくなかったのかもしれない。以前貼ったときもそんな感覚だった。たしかに体調がいいとはいえないが、ここまで身体が動かんとはどういうことか?風邪でも引きかけているのかも?疲れているのかもしれないし、昨日食事を少なめにしたせいで筋肉中のグリコーゲンが少なかったのかもしれないが、トータルでキロ4分48ではじめから最後までぜんぜんダメだった。なんの進歩もなし。気温については27℃はぜんぜん暑くなかった。

月別アーカイブ