5/15

スピニング
 31k 62m
 104rpm
 -10 30m
 -9 15m 130HR付近
 -8 15m 135HR付近
 -10 2m

2時に面接の予定がブッチ。こちらから電話をかけても出ない。最近このパターン多いが、人としてどうなんじゃろうかね。まあ、こんなとんでもないのを雇わずに済んだと考えるべきか。気を取り直して、5時からLEDの契約があるのでそれまでできるだけやろうと思った矢先、数週間待ち望んだSSDが到着。まずはコピーを仕掛けておいて漕ぎ始めたところ、40分ぐらいで様子を見に行ったらコピーが終わっていたのでSSDの交換にとりかかり、30分失った。中断分を考えて時計外を多めに漕いでおいたが、昨日のマイナスを取り返すほどたくさんはできなかった。感触の良いときもあるものの、サドルとお友達になる日はまだまだ遠い。

月別アーカイブ