4/30

バイク
 133.5k+5.8k 4h27m+11m Ave135
 〜128HR 34m
 128〜143 3m10
 143〜160 43m
  宇和木峠 1.65k 137m 6m22 Ave155 PE317W

2014-04-30 17.28.28.jpg

2014-04-30 17.28.10.jpg

わりと調子よく走れた。5〜6mの風が強かったが、向かい風と同じだけ追い風もある。向かい風でなんとか30キロを下回らないようにして、追い風で36〜40キロを維持していれば、そのぶんの貯金がヒルクライムと丁消しになる感じ。獲得高度は2000mちょっと。宇和木峠の出力はなかなか良好。距離調節のために幸の浦峠を上って降りた。ここのところMTをやっていないので、宇和木峠と幸の浦峠以外はアウター縛り。倉橋のアップダウンも、はじめからそういうものだと思えばたいしたことはない。

ところで倉橋のところ、北から上って南に下っているが、昔のワールドトライアスロンでは反時計回りで南から上っていたそうだ、今度はそうしてみようかな。

月別アーカイブ