3/9

ラン
 15.8k 1h11 Ave147 数値1223
 ズムスタ12周
 10周ビルドアップ(70→80%)

昨日寒くて暇だった反動から昼営業はメチャ忙しく、昼としては2番目の売り上げを記録。急いで夜の準備をしてからすぐ走りに出た。

キロ4分40ぐらいから上げてラスト2周はキロ4分03ぐらいまで。心拍は164(85%弱)まで上がっているが、呼吸の感じよりも5拍ぐらい高いので、心臓のみ嘘をついている感じで身体的には80%程度の負荷だろう。どこか炎症でも起こしているのかな?

帰って軽くパンを食べてすぐそば打ち。夜営業もまたまた忙しく、結局一日トータルでは最高記録となった。昼も夜も売り切れじまいとなったのに96食ちょっと出た、売り切れにならないようにしなければいけない。

月別アーカイブ