12/15

筋トレ
 ラット50kg*30、スクワット105kg*30、110kg*30、ローロウ55kg*20+60kg*12、ベンチプレス45kg*30、40kg*30速く、レッグプレス深め90kg*30、ストローク後半20kg*30、アップライトロウ15kg*30、ストローク後半20kg*30、アップライトロウ15kg*30、後ろ腕立て30*2、フロントランジ(BOSU)ストレッチのみ、プルオーバー10kgストレッチのみ、メディシンボール投げ、カーフレイズ22kg左右30、TRXコアスタ、背筋、腹筋マシン、メディシンボールツイスト、メディシンボール投げ、ぴょんぴょん30cm80

エアロバイク
 8.1k 20m
 平均206W
 負荷25 50rpm 10m 270W付近
 負荷5 104rpm 10m 140W付近

スイム
 0.5k 8m
 イージー

寒かった昨日の反動で、ひさしぶりに夏並みの異常な混雑になった。1時前後に入ったお客さんで売り切れになってしまった。

スクワットは110kgまで向上。10年ぐらい前はじめて100kg挙げたときはおそるおそるで10回3セットぐらいでやっていたが、だいぶ進歩したものだ。競技力は当時より落ちているけど、筋力はアップしているわけだから、うまくやればバイク力は以前並みに戻せるはず。ベルトはいちおうやっている。

胸は中一日だとやや厳しいかも。肩も痛いので少なめにした。

肩は泳ぎ始めにヤバい感じかと思ったが、動かしていると徐々にマシになってきた。

月別アーカイブ