9/12

筋トレ
 ラット30kg*10+45kg*30、ローロウ45kg*20+50kg*10、チェストプレス35kg*30*2、スクワット85kg*30*2、レッグプレス(深め)60kg*30、プルオーバー8kg*30*2、後ろ腕立て30*2、フロントランジ(BOSU)左右20、ストローク22.5kg*30*2、カーフレイズ(8kg)左右30、バランスボールコアスタ、腹筋マシン、メディシンボールツイスト5kg、ぴょんぴょん(30cm)50

ラン(トレッドミル)
 2k 9m
 13.4kphー2000

エアロバイク
 4.2k 10m
 平均220W
 5m 負荷25 55rpm 300W前後
 5m 負荷5 104rpm 140W前後

昨日健太郎長時間をやったので背筋はなし。今回は中五日、筋肉痛もほとんど感じなくなってきたので負荷を徐々に増す。脚と背中は去年の最大負荷の9割ぐらいまで戻ってきたが胸はまだまだ。ラットのときにいつもより滑りにくい手袋を使ったのでよく効かせられた。背中系は特に、グリップ次第で効き方が変わる。正直いまの負荷で素手で30回続けてやろうと思ったら握力のほうがきつい。そろそろパワーグリップが必要。脚は本当はもっといけるのだが、体力が落ちていまの負荷でも20回目以降は心肺のほうがきつい。ランのキロ4分半もややきつくなってきた。これはちょっとまずい状況。

月別アーカイブ