6/23

はつかいちトライアスロン 5位
 77.5k 4h12m08 Ave148

 スイム
  2.5k 39m20 Ave142
 T1
  2.5mぐらい
 バイク
  55k 2h01ぐらい Ave151
 T2
  1.5mぐらい
 ラン
  20k 1h28ぐらい Ave149

130623.PNG

ブログに書いた通り。涼しかったのもあるが全体に上がらない感じで、とくにラン。スイムは潮の関係が良かったし泳ぎやすかった、トラブルがなければもう1分は速く泳げてたと思う。バイクは全体に低調、とくに所山に入ってからさらにペースが落ちた。所山で2分、心拍を5拍上げて4分、実走行部分1時間55分では走らないとな〜〜。ランは平地からぱっとしなかったが、上りがまったく走れず。平地で二人抜いて庭田さんに抜かれ、上りでは平地で抜いた一人を含む三人に抜かれた。ただしその一人は下りで再度抜いた。6位走行中に折り返しのところで後ろが詰まっているのを確認して焦って下りを飛ばしたが、じつは折り返しのループで見えないところに松下くんがいたらしい。危ないところだった。これもミドルのペースで走って5分は速くないと...。今年のレースコンディションなら、去年目論んだように4時間切りは自分にも不可能ではなかったはず。

2週間はなにもせずにいて、ゆっくり考えよう。持久力の基礎練習をおろそかにしてはいけないと思いはじめている。

月別アーカイブ