1/23

スピニング
 20k 40m Ave138
 アップ15m 
  2ノッチ戻しー5m 〜108rpm
  2ノッチ戻しー5m 108rpm
  1ノッチ戻しー5m 108rpm
 MT20m Ave147/Max166
  最重ー18m 60rpm
  最重ー2m 75rpm

ラン
 10.1k 44m Ave145 数値1287
 行きの3キロ 13m15 Ave142 1306
 千田公園8周
 1キロごと
 4m02 Ave148 1352
 3m52 Ave157 1304
 3m51 Ave160 1277
 3m56 Ave160 1250
 帰りの3.1キロ 15m Ave135 1278

昨日は忙しいし体調も悪いので中休みはずっと病院ですごした。

今日はやや長めの時間をやることにして、トータルで1時間24分。2ノッチ戻しのところで135HR付近、1ノッチ戻しのところで145HR付近、MTの60rpmのところで145HR付近、75rpmのところが165HR付近だった。

ランはひたすらゆっくり走ろうと思ったが、千田公園に行くと修道の連中が大勢走っていて、それに巻き込まれるかたちでキロ4付近のペースに落ち着いた。しかしあまり調子が良くなく、はじめは余裕だったものがだんだんしんどくなりかけたので、すぐにやめて帰った。家の用事でバタバタしているし、いまのところはこんなものだろう。

明日は退院日で練習できない。

月別アーカイブ