12/8

筋トレ
 スクワット70kg*60、ラット40kg*50、ベンチ35kg*50、レッグプレス70kg*50、プルオーバー(10kg)20、カーフレイズ左右50、脚上げ(ふつう)、TRXコアスタ(脚前後)、腹筋マシン(5kg)、ぴょんぴょん(30cm)45、(45cm)15、TRXコアスタ、TRXストローク

ラン(トレッドミル)
 6.9k 29m
 13.4kphー4000
 15kphー1000
 16kphー1000
 18kphー600
 13.3kphー300

昼はメチャクチャバタバタして、メシを食わずにレッドブル注入で筋トレへ。5日しっかり休んだので調子よかった。30回2セットはもう終わりにして、全体に負荷がこれまでの80%程度の50回1セットに変更。ラット以降はちょうどいい感じだったが、スクワットは楽すぎて100回でもいけそうな感じだった。65キロ50回2セットをやっていたころより今の方が確実に強い。今期の筋トレは大成功といえる。

トレッドミルはキロ4分半で最後までと思っていたが、メチャ楽に感じたのでなんとなく徐々に上げて終り。おそらく走っている人間の重量をセンシングしていて、それに基づいて消費カロリーを計算しているはずで、今日は500kcalちょっとだった。筋トレ後のトレッドミル走29分間で、陸上の連中を連れてくれば距離だけはもっと走るだろうが、消費カロリーが500kcal超えるやつはまずいないだろう。これがトライアスリート的強さというものだ(ドヤ)

月別アーカイブ