12/18

筋トレ
 ラット40kg*50、ベンチ35kg*50、スクワット70kg*60(速く)、プルオーバー(10kg)40、レッグプレス70kg*50、カーフレイズ左右50、TRXコアスタ(通常、脚前後)、脚上げ(ふつう)、寝ていろいろ、メディシンボールツイスト(5kg)、TRXストローク、ぴょんぴょん(45cm)30

ラン(トレッドミル)
 5.7k 25m
 13.4kphー4000
 18kphー450
 12kphー550
 18kphー450
 12kphー250

エアロバイク
 4.4k 8m
 100rpm付近

スクワットは、長くかかりそうな人の前に無理に入れてもらったので、そのぶん急いでやった。1秒で屈伸1回ぐらいのペースだと思う。これだとかなりきついので、60回でも充分だろう。

ランは時速18キロでいかに余裕をもって動けるかという趣旨だったが、調子悪かったのですぐやめた。

あまり時間がなく、筋トレも込みで1時間弱の練習。ランもバイクもいちおう動きはできているが、週あたりの練習時間は1〜2時間と非常に少ないわけで心臓はノミ状態であり、心拍数でいうといいときより10ぐらい高い感じ。ただし呼吸はいいときと変わらなくて、心拍150前後でもべつにしんどくない。そろそろ身体の準備期間は終えて、持久力を養成しはじめんといけん。

月別アーカイブ