11/4

ラン
 16k 1h09
 Newton
 千田公園18周
 1キロごとのLAP
 4m22
 4m12
 3m58
 3m39
 3m34 ここまでビルドアップ
 4m29
 4m15 シザーズ左右*3
 4m15 と
 4m12 流し*3

2012-11-04 22.28.29.jpg

千田公園を18周。10周5キロまでビルドアップ。もっとも上げたところで呼吸は2ー1まで、165HRぐらいだろう。3キロ目にキロ4ぐらいで走るやつらが現れてちょうど同じペースだったが、そこから上げる感覚が狂って4キロ目はちょっと上げすぎた。10周5キロが終った6キロ目はちょっと落として、残りの6周でドリルをやった。行きと帰りは4分30〜40ぐらい。

火曜にひさびさ1時間走っただけで右足の裏がおかしくなっていたが、無視して走っていたら今日はペース走の途中から痛くなってきた。帰って見るとでっかい血豆になっている。しかし、足の皮自体は分厚く、その中がズレているということになっている。針を刺しても皮が厚くてなかなか血溜まりの部分まで届かないというおかしな状況。こんなのははじめてだがNewtonで多少走りが変わっているのに違いない。

月別アーカイブ