11/27

筋トレ
 ラット50kg*30*2、ベンチ45kg*30、26、スクワット95kg*30*2、レッグプレス100kg*30、プルオーバー22.5kg*30*2、ストローク25kg*30*2、サイドランジ(15kg)左右30、後ろ腕立て30*2、カーフレイズ(10kg)左右30*2、TRXコアスタ、腹筋マシン、寝ていろいろ、脚上げ(ふつう)、メディシンボールツイスト(5kg)、ぴょんぴょん(30cm)50、(45cm)10、TRXストローク、ランジ(BOSU)左右10

ラン(トレッドミル)
 5k 21m
 13.4kphー2000
 18kphー500
 12kphー500
 18kphー500
 12kphー500
 16kphー1000

バイク(ママチャリ)
 3k 6m

やや体調も戻り加減なので通常スケジュールで筋トレ。ベンチがどういうわけかしんどかったので無理せず。スクワットは楽だった。かかとのプレートを外して少し前荷重気味になったので、レッグプレスは少し尻側を強調。寝てやるプルオーバーは、肩が痛いのでストレッチのみ。

バイクのスキルアップの高回転化はうまくいっていると思うが、ランのほうのスキルアップはあまりできていない。Newtonによるフォーム補正だけではちょっと弱い。トレッドミルではついつい癖でペース走的なものをやってしまいがちだが、そんなものはいずれイヤというほどやるので、いまはスピードを上げないといけない。といってもトレッドミルが最高18キロまでしか上がらないので、あまり良い感じにはできない。最後の1キロを安定したペースで走って、わざとダウンせずに寝てストレッチ。心臓大きくならないかな(笑)いま体重が67キロちょっと。

夜ママチャリでそこそこのペースで走ったが、こう寒いと空気の密度が重い。

月別アーカイブ