10/19

ラン
 8.1k 36m
 Newton
 2000ビルドアップ(千田公園500m:2m06、1m54、1m54、1m51)

ふれあいチャンネルの収録が早く終わったので少しだけ走った。さいきん暴食気味で体重が67キロ以上になっているが、脚回りはしっかりしていて短時間であればそこそこ走れる。1時間半とかになるとちょっと無理だろうが、いまの時期はこれでオッケー。

ザイマさんのブログに書いてある千田公園がどうもピンときていなかったが、よく考えたら県立図書館のところの緑地だった。店からちょうど3キロ、周回はちょうど500mでタータントラックなので、使いやすくていい。ちょこっとだけ上げて、スースーハーハー→スースーハーぐらいの呼吸だったので心拍は158〜165ちょっとぐらいの範囲だろう。現時点で、このあたりの運動強度はたいしてしんどくないが、ラクラクで走っているときのペースがキロ4分40ぐらいに落ちている。

2012-10-19 17.28.jpg

月別アーカイブ