9/9

スピニング
 15k 30m
 2ノッチ戻しー3m 104rpm
 2ノッチ戻しー12m 108rpm
 1ノッチ戻しー2m 108rpm
 いいときのイージーー2m 108rpm
 1ノッチ進めー2m 108rpm
 2ノッチ進めー2m 108rpm
 2ノッチ戻しー7m 110rpm

ラン
 6.4k 28m
 Newton
 ズムスタ4周
 ビルドアップ気味に
  2.05k 8m19(4m03p)
  1.17k 4m38(3m58p)
 ダウン

昨日は買い出し後マッサージ。今日は1時まで超ヒマだったのにそこから猛ラッシュ。昼メシを食わず、そのままのテンションでトレーニングに突入。テンションが高いと、いきなり高回転でもけっこう回る。腸腰筋の働きを意識。そのままランもやったが、キロ4分半ぐらいのつもりで今日はえらいしんどいなとか思っていたら、実際にはキロ4前後で走っていた。ダウンのときでキロ4分40ぐらい。これは要するに脳内麻薬の作用なので、あとでガックリくるパターン(笑)周回しているあいだずっと8回裏の攻撃で、大歓声のとき逆転したものと思われるが、帰って見てみると9回表に追いつかれとるじゃないか。なにしよんなら〜。

月別アーカイブ