9/11

筋トレ
 ベンチ30kg*30*2、ラット40kg*30*2、後ろ腕立て30*2、プルオーバー15kg*30*2、ストローク20kg*30、23、アップライトロウ20kg*15、12、スクワット50kg*30*2、レッグプレス90kg*30、TRXコアスタ、脚上げ、メディシンボールツイスト(5kg)、ぴょんぴょん運動(30cm)30*2、バックエクステンション(5kg)30

ラン(トレッドミル)
 3.5k 15m
 16kphー1000(3m45p)
 他は13.4kph

シューズ袋の中から何年も使っていなかった筋トレ用グローブが見つかったのでこれを使用。手が痛くない。ストローク動作で腹筋上部を使うが、この箇所がまだ回復途上だったのでちょっと厳しかった。トレッドミルは、飽きるしMaxスピードも中途半端なのでどうしてもこの手の練習になってしまう。1000を一本やるとすると16キロだとペース走に毛が生えた程度のスピードなのでほんとはダメだが、いまは身体もショボいしほとんど走っていない。ボチボチ慣らすということで。

せっかくバランス関係の器具がたくさんあるので、これを活用することを考えようと思う。ただ、メディシンボールをガンガン投げるようなことは雰囲気的にできそうにない。それと、ケーブルマシンがあるとついつい引っ張ってしまうクセがあるが、アップライトロウなんかやるより、ちゃんとバーベル持ってハイクリーンをやったほうがいい。

昼メシを食べずに急いで行って、終わってからプロテインシェイクと蕎麦を食べた。やや脱力感あり。脂肪燃焼系の練習ではないので、やる前にある程度補給しとかんといけん、内容の乏しい練習になったら意味がない。

月別アーカイブ