8/7

スピニング
 11k 22m
 2ノッチ戻しー16m 96→108rpm
 1ノッチ戻しー1m 108rpm
 いいときのイージーー1m 108rpm
 2ノッチ戻しー1m 108rpm
 1ノッチ進めー1m 108rpm
 2ノッチ戻しー2m 108→120rpm

ラン
 3.9k 18m
 ポンポンポン*4
 シザース左右*2
 流し30sec*1

筋トレ
 腕立て25*2、斜め懸垂25*2、後ろ腕立て25、ストローク、ランジ左右25、ステップアップ左右25、飛び降りSQ着地*11、脚上げ

2012-08-07 23.19.27.jpg

朝からどうにも調子悪く、昼もいっとき激混みで疲れたが、夜の準備をしたあとにテンションは高かったのでいちおうトレーニングをした。しかし昼営業で脱水になっていたのか、心拍も高く妙にしんどかったので、すべてのメニューを控えめにした。交差点の通過を避けるためランの周回部分をひとつ先に変更して1周440m、直線区間は後半が気持ち下っている。流しは30秒で185mほどなのでキロ2分42というところか。上体のリラックスが大事。

ところで、ぴょんぴょん運動は以前からやっていたが、本格的にプライオメトリクスをやってみようと思う。加齢によって、腱がボロボロになるみたいな話はいろんな先輩方から聞いたけど、まだ間に合ううちに強化しときたい。

月別アーカイブ