8/25

スピニング
 10k 20m
 2ノッチ戻しー10m 92→108rpm
 1ノッチ戻しー2m 108rpm
 いいときのイージーー2m 108rpm
 1ノッチ進めー2m 108rpm
 2ノッチ進めー2m 108rpm
 2ノッチ戻しー2m 108rpm

筋トレ
 腕立て25*3、斜め懸垂25*2、後ろ腕立て25*2、ストローク、脚上げ

富士山に登ったぶんについては、下りの影響で筋肉痛にはなったがそれ以外は散歩のようなものだから身体は休められた。水木金は嫁さんの実家に帰省してひたすら休んで、5日間ぐらいは休養した感じになるが、日々の蓄積疲労を除くにはこのぐらいではぜんぜん足りない。10日ぐらいゴロゴロできればいいけど、そうでなければ完全回復などありえんですね。もう何年かすれば慣れるのだろうか。

ありがたいことに休み明けからいきなり大忙しで、4時過ぎにようやく一段落したのでちょっとだけトレーニング。心拍は170前後まで。夏は食欲が増すのでここのところ太っていて、帰省中にまたドーンと体重が増えたので、自重負荷が増してしんどかった。

月別アーカイブ