8/14

ラン
 13.7k 1h03
 ズムスタ1.17k*10周
 ビルドアップ〜キロ4まで
 流し*2

一週間ほどだらだら過ごしたが、仕事がハードだったのであまり調子は良くなってない。

筋肉系のトレーニングばかりしていると持久力が落ちてしまう。ノブの体力測定をしたあと時間が少しあり気温も低かったので、走っておいた。1時間以上走るのはほぼひと月ぶり。胸のあたりが苦しかったのでキロ4分50ぐらいからそろりそろり走りはじめて徐々にキロ4分半ちょっとぐらいまで上げていき、最後の4周でキロ4分20、キロ4分10、キロ4、ダウン、途中で流し、みたいな感じ。ときどきやっておかないと、完全に落ちてしまうと戻すのがめんどくさいので逆に効率が悪い。

月別アーカイブ