7/9

筋トレ
 ロープーリー(27kg*30、37kg*20)、ベンチ(27kg*20*2)、ラット(36kg*20)、スイマーズプルダウン(18kg*20)、アームエクステンション(16kg*20*2)、レッグプレス(85.5kg*20*2)、レッグエクステンション(右脚のみ13.5kg*10、両脚31.5kg*20)、スクワット(30kg*30)、バランスボールでコアスタ(横も)、脚上げ、パワーマックス(300W*1m、450W*30sec)

エアロバイク
 5k 10m
 150W

グリアリにて。ちゃんとやるのはひさしぶりなので軽めにやったつもりだが、明日結構くるかも。レッグプレスはできるだけ尻に効かせるようにやったつもりが、右ヒザに違和感を感じた。よく見ると、右の膝下のほうが5ミリほど長い、以前よりひどくなっている感じ。ちょっとだけレッグエクステンションをやっておいた。

パワーマックスの古いやつは自分の知るかぎり14年前からおいてあるが、意外とまとも。5kpで90rpmの450Wは30秒ならぜんぜん余裕。自分のスピニングの最重は4kpちょっとだと思っていたが、もう少し高いかもしれん。500Wぐらいでインターバルでもしようかな。

月別アーカイブ