7/15

ラン
 6.4k 29m
 2k 8.04(4.02p)
 流し30sec*2

筋トレ(ランの途中)
 腕立て、斜め懸垂、ステップアップ、脚上げ

4時過ぎに手が空いたので少しだけ。30度ぐらいだったらたいして暑さを感じないが、公園でゴソゴソしていたら風を切らないから急に汗が吹き出るし瞬時に蚊が10匹ぐらい寄ってくるので非常に不快。ここのところ腰の負担が骨にまできているので要注意。

皆生デュアスロンはランの間中35度前後のようでみんなしんどいようだ。ほんまに強い人は3時間半切ってますね。上の方のメンバーは小変更程度であまり変わらない。「はつかいちトラ」組はほぼ全滅。やっぱり4週間では調整が難しい。それにしても、自分があの場所に戻れる日が来るかね〜。

月別アーカイブ