6/8

スピニング
 57k 1h54 Ave129
 1ノッチ戻しー10m
 いいときのイージーー10m
 最重80rpm(80%)ー7m Ave150
 いいときのイージーー15m
 最重80rpmー2m、75rpmー5m(80%) Ave153
 いいときのイージーー15m
 最重80rpmー3m、75rpmー4m(80%) Ave154
 2ノッチ戻しー15m
 3ノッチ進め100rpm(80%)ー7m Ave152
 2ノッチ戻し21m

当初はスイムとスピニングの予定だったが、昨日の晩ちょっとしたことで左肩を傷めてしまい、大事をとってしばらくスイム中止。また明日のトレーニングがどの程度可能か読めないし、身体の回復もわりといいようなので、一日前倒しで明日のトレーニングをやっといた。最重の80rpmではおそらく320〜340Wほど出ているはずだが、湿気が多くて呼吸も苦しく、2本目3本目はとても80rpmで7分できそうにないので、途中で75rpmに落とした。4本目の100rpmも、筋肉はかなり限界に近いところまで追い込めた。少しでも平坦の力が戻ればいいけど。あとは日曜にランで少し上げて、あとは状況次第だが来週水曜に少し。

月別アーカイブ