6/7

ラン
 16.9k 1h15 Ave137 数値1364
 イージー
 ズムスタ1.17k*13周
 ラスト1周(80%)1.17k 4m34(3m54p) Ave151

仕事中にチョコチョコ食いでうまく調整していたのに、走る30分ぐらい前の変なタイミングでマッチを飲んでしまい、走りはじめの30分ぐらい低血糖のようなフワフワした感じになってしまった。そのへんで喉が渇いたのでアクエリを補給して解消。

今の時期どんなにイージーで走ってもキロ4分半では走れないとまずいしそのペースは1周5分である、と勘違いしていて、それなのにどうしても1周5分10秒ほどかかってしまうので、体感よりえらい遅いな〜これでキロ4分40か〜〜とか思っていたが、実際にはキロ4分半ペースでは1周5分16秒であり、1周5分10秒というのはキロ4分25なのであった。ということで、アップとダウンも含めて全体でキロ4分27で走れているので、勘違いしたぶんは走っている最中のテンションが低下しただけであり、結果的にはまったく問題なかった。27.8度のわりに暑さは気にならなかったが、汗はだいぶかいた。風が少々きつかった。

月別アーカイブ