6/10

ラン
 13.6k 1h Ave142 数値1308
 ズムスタ1.17k*10周
 2周
 2周(80%)2.34k 9m(3m51p) Ave153
 2周
 2周(80%+)2.34k 8m46(3m45p) Ave158
 2周
 流し30sec*5

今日は暑かったからか、昼も夜も忙しかった。昼に池田くんが来てくれたが、日焼けしすぎていて一瞬誰かわからんかった。

ここのところ量が出るし、レースに向けての段取りをしなければいけないので、製粉のための準備作業を詰めてやっている。狭いところで23キロの袋をあっちこっち運びまくる必要があり、腰に負担がかかっている。そのせいで腹筋にへんな緊張が出ているので、買い出しのあとマッサージで腰をゴリゴリにほぐしてもらって、4時からラン。

ダイエットの成果で身体が軽くなっているぶん、心臓なりに走れるようにはなっているが、久しく速い動きをしていないため、速く走る動きを忘れている感じ。ちょっと速く走ろうとすると力がロスしているように感じる。短い距離ならキロ3分15ぐらいでなら軽く走れると思うが、動きがおかしくて長く続かんだろう。はつかいちのレースではそこまで速くないから必須ではないけど、もう少し時間があればそういう動きの練習もやっておきたかった。いちおう流しをチョコチョコやってはいるが...。気温は29.3度だったらしく、感覚的にはとくに問題なく耐えられる感じだが、かなり汗をかいて徐々に心拍も上昇。そんななかでMedium部分はうまく股関節を解放した感じで気持ちよく走れ、さらに2本目に少しペースを上げられたのでよかった。へんな疲れもなし。

元気丸は、店の様子が映らなかったので影響なくて済みそう。レース後の月曜火曜はどうなるじゃろうか...

月別アーカイブ