4/26

ラン
 18.7k 1h25 Ave140 数値1294
 2周(75%)2.43k*2 10m03(4m08p)+10m03(4m08p) Ave149+152 数値1290
 2周(75〜80%)2.43k*2 9m58(4m06p)+9m56(4m05p) Ave148+154 数値1298

2012-04-26 20.08.jpg

信号で止まるのが嫌なので、2.43キロの周回でペース走。身体がガタガタなので走りに出てすぐにやめようと思ったが、なんとかだましだまし1周アップをして、走れそうなので1本目をやってみた。その1本でやめてあとはゆっくり走ろうと思ったが、今年はとにかく時間がないのでスレスレのところを狙うということで、2周イージーのあと2本目もやった。とにかく脚がボロで心拍が上がりにくくしんどかったが、肩甲骨周りと股関節がフリーに動く意識、爪先と踏みつけを意識してなんとかペースを上げられた。

最後は長々とダウンする気になれず、また時間も押していたので7周で終了。しんどいばっかりで相当遅かったが、脚が動かなくて高い負荷がかけられないだけで出力はだんだん戻ってきているようだ。

月別アーカイブ