4/22

ブリック
 1h25 Ave132

 スピニング 16k 32m
  2ノッチ戻しー6m
  1ノッチ戻しー6m
  いいときのイージーー8m
  最重70rpm(75%)ー12m Ave145
 ↓(トランジッション)
 ラン(黄金山) 10.8k 53m
  平坦(75%)2.85k 11m49(4m09p) Ave146 数値1340
  +上り(80%)2.55k 14m24(5m39p) Ave152 数値932
  ダウン5.4k 26m48 Ave120

昼メシ抜きだが、乗りはじめる前にオレンジソーダ350cc1缶、乗りながら350cc1缶。スピニングは、負荷が負荷だけに回転数を上げるのがやたらつらい。また、疲れているのか心拍が上がりにくくて死ぬほどきつかった。走れなくなると本末転倒なので適当なところでやめて雨の中黄金山へ。これも上りはじめはメチャクチャきつかった。176mの上昇だが平坦部分も結構あるので、勾配はかなりきつい。合わせて38分75%みたいな練習になったはず。

暖かくなってきたせいか、店の営業も忙しくなってきている。うまく疲労を除いていかないといけない。

月別アーカイブ