3/14

バイク(温品〜福田〜志和口〜市境〜高陽)
 73.5k 2h35 Ave28.4k AveHR143
 温品の上りー11m Ave159
 いろいろ

風邪がぶりかえして、結局6日間なにもできんかった。咳は止まらないが熱はないので、先週とほぼ同じコースで安芸高田市の境まで。上りも含めて全域たいして負荷をかけていないが、心拍は10ぐらい高く出ていた感じ。先週と風が逆で、行きはかなり速くて峠を下ってしばらく行ったところで簡単にアベ30まで戻したが、帰りはずっと向かい風だったのでなかなか家に近づかず。今回は計画的にミニようかんを2本携帯していき最後まで問題なし。

それはそうと2週間以上咳をし続けているので、首や腹筋のあたりが鍛えられているようだ。DH姿勢を取り続けてもやたらと安定していて楽。

月別アーカイブ