2/29

バイク(うどん屋)
 20k+13.6k 43m+26m Ave27.9k+Ave31.4k AveHR142+AveHR142

風邪初日はとにかくだるくて37度6分まで上昇、二日目は頭痛と吐き気で昼過ぎまで食えず、三日目はだいぶ治ったがフワフワ。四日目の今日は咳がひどいが、せっかくの休みなのでバイクで出た。イージーのつもりだったが、行きも帰りもAve142HRで、心拍は通常より10ほど高いようだった。

かなり風が強く、軽めのくるくる回しだと、行きはDH姿勢を多用しても時速28キロ程度しかでない。うどんを食って、帰りは追い風で時速35キロぐらい。DH姿勢で意識してくるくる回してみるとわかるが、自分はDH姿勢での安定巡航ではせいぜい90r.p.m.ちょっとでしか回せていない。それ以上だと意志の力を必要とする。大きなチャレンジになるが、クランクを170ミリに短くして高回転の練習をしてみようか...

月別アーカイブ